ONI鬼エイトストラップ|トレーニング用品

仲介業者を通さず直接輸入でリーズナブル

取り扱い製品カテゴリー別の一覧はこちら
取扱アーム器具一覧取扱パワー用品一覧
----------
公益社団法人日本パワーリフティング協会
旧筋力トレーニング情報コーナーはこちら

鬼エイトストラップは発想のリストストラップで、従来のものと違いループを手首に通すため、完全に握力がなくなりシャフトを手放してしまってもバーベルが落下することがありません。

手を離してもバーベルが落ちない

実際にエイトストラップを使用した画像がこちらですが、このように完全に手を離しても、構造上、場^ベルが落下することはありません。

鬼エイトストラップの装着方法

①ロゴのあるほうの輪を手首に通し、もう一方の輪をバーベルの下からくぐらせます。

②もう一方の輪を手首に通します。

③すぐには握りこまず、一旦上方に手を引きつけます。

④手首・前腕を内旋しながらバーベルを握ります。

公式動画

参照記事

パワーグリップ・リストストラップ系の筋トレ補助グッズのなかでも、最高レベルのサポート力があり、ハイエンドなワークアウトを実現してくれると、筋トレ上級者や競技選手から高い評価を得ている、話題のオリジナルストラップがこちらのエイトストラップです。
プル系=引く動作の筋トレにおいてマストアイテムとも言えるのがリストストラップやパワーグリップです。これらを使用する意味と効果、筋トレ目的・用途別におすすめの種類を、長年ジムトレーナーをする筆者が解説します。リストストラップ・パワーグリップを

人気商品

ONI・GLFITの人気商品

リストラップの選び方エルボースリーブの選び方トレーニングベルトの選び方パワーグリップの選び方

LARA★STARの人気商品

人気のオリジナル商品

Mazurenkoの人気商品

EACの人気商品

ONIARMの人気商品

シェアする

フォローする