MazurenkoJapanエルゴノミクスハンドル|トレーニング用品

仲介業者を通さず直接輸入でリーズナブル

取り扱い製品カテゴリー別の一覧はこちら
取扱アーム器具一覧取扱パワー用品一覧
----------
公益社団法人日本パワーリフティング協会
旧筋力トレーニング情報コーナーはこちら

エルゴノミクスハンドルは、人間工学に基づいてグリップがデザインされており、自然な握りで手首や肘への負担を軽減しつつ、目的の筋肉に効率的に負荷を加えることができます。

人間の手は複雑な三次元構造をしているので、単純な円柱形のグリップでトレーニングをすると、必ずどこかに歪みが生じます。

その歪みを最小限に抑えるのがエルゴノミクスシリーズです。

エルゴノミクス(人間工学)に基づいてデザインされたシングルハンドルケーブルアタッチメントです。自然な握り手で手首や肘にかかる負担を軽減しつつ、効率的に筋肉に負荷を加えるトレーニングが可能になります。また、衛生面の観点から個人のプライベートハンドルとしてジムに持ち運ぶのにも便利です。

なお、同シリーズ品として上腕三頭筋トレーニングに特化したエルゴノミクスロープハンドルも取り扱っています。

エルゴノミクス(人間工学)に基づいてデザインされたロープハンドルケーブルアタッチメントです。自然な握り手で手首や肘にかかる負担を軽減しつつ、効率的に筋肉に負荷を加えるトレーニングが可能になります。プレスダウン系種目などに対応しています。また、衛生面の観点から個人のプライベートハンドルとしてジムに持ち運ぶのにも便利です。

人気商品・人気記事の一覧

ONI・GLFITの人気商品

リストラップの選び方エルボースリーブの選び方トレーニングベルトの選び方パワーグリップの選び方

LARA★STARの人気商品

人気のオリジナル商品

Mazurenkoの人気商品

EACの人気商品

ONIARMの人気商品

シェアする

フォローする